◆はじめまして

玄工房は「美ら唄」「美ら音」「美ら三線」を創る工房を目指しています。 お近くにお越しの際は、お気楽に遊びに来てください。

2011年7月25日月曜日

方言教室開きました!

「島思い」に遊びに来てくれたダニエル&千世子さんから、後日嬉しいメールをいただきました。
是非また遊びに来てください!!


『こんにちは、

京都から17日におじゃましたダニエルです。沖縄、西表、竹富島の今度の旅行はハイライト一杯でしたが、最初の夜の島思いのライブは特に楽しい夜でした。沖縄の音楽、楽器、言葉や泡盛について教えてくれてありがとうございました。

ワンネオーストラリアからトゥジグワーカメーガチャービタン。;) 

今度は那覇で3日しかありませんでしたので残念ながら三線の店に行けませんでした。でも沖縄はすごく楽しかったからまた行きますよ!

ダニエル & 千世子』



0 件のコメント:

コメントを投稿